第3回 『学校に泊まろう!』

みなさん、大変お久しぶりです。

暑い夏がやってきました。
子供たちの夏休みももうすぐです。

といえば、『和地っ子おやじ会』の出番ですね。

今年もやります、『学校に泊まろう!』

今年は、夏の電力不足解消の為、自動車産業が輪番操業を開始し、
木金休みの土日出勤という変則勤務になっている方も多いかと思います。
かく言う私も実はそうなんです。

でも、今年の学校に泊まろう!も土日開催です。
来週末の30、31日の土日。
私をはじめ数名のスタッフが、有給休暇を取ってイベント作っていきます。
宜しくお願いします。

今年も川遊び、飯ごう炊爨、カレー作り、夜の学校探検とイベント目白押しです。
ただし、リピーターの子供たちも多いので、昨年と同じわけはありません。
全てにおいてバージョンアップした今年の『学校に泊まろう!』に乞うご期待!

しかも、31日の日曜日は早朝6時半から、ガーデンパークにて「1000万人ラジオ体操」が
開催されます。
学校に泊まった朝、早起きしてバスに乗って体操しにいきます。
4時半に起きなきゃいけないんだけど、みんな起きられるかな・・・?

第3回 『学校に泊まろう!』


同じカテゴリー(イベント)の記事
わが家の力作
わが家の力作(2010-09-12 11:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回 『学校に泊まろう!』
    コメント(0)