PTAバザー参加報告

2代目です。

9月26日(土)にPTAのバザーがあり、我が『おやじの会(仮)』も”ちょこっと”参加しました。

今回はPTAと同一会計では混乱してはいけないので別会計・別の場所で行いましたが、場所が悪かったのか商品が悪かったのか、・・・多分両方だと思いますが売れ行きも”ちょこっと”でした。

ただし”スーパーボール取り”は場所が悪くても子供達には大人気で終了時間前に品切れで終了してしまいました。(もう少し仕入れても良かったかな?)

まあ、初めてにしては”まあまあ”だったかなと思いました。来年は他に何をやろうかな~。
PTAバザー参加報告


同じカテゴリー(イベント)の記事
わが家の力作
わが家の力作(2010-09-12 11:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PTAバザー参加報告
    コメント(0)