流しそうめんの竹といづくり

なかなか大変な作業です。


同じカテゴリー(イベント)の記事
わが家の力作
わが家の力作(2010-09-12 11:56)

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。

うちでも流しそうめんはよく行うのですが、
ふしは、金づちでコンコン打ち抜くだけで
簡単に済ませています(*^_^*)
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年07月21日 17:47
>NLFarmさん
こんにちは。はじめまして。

コメントありがとうございます。
なんせ、素人集団ですから。
素人のくせに、いろんなことをやりたがるんですよ。

当日はこどもたち、たのしんでくれるかな。

どんなに準備がたいへんでも、当日の仕事がたいへんでも、こどもたちの輝く笑顔が見れたら。

疲れなんて吹っ飛びます!

晴れるといいなぁ
Posted by おやじの会広報 at 2012年07月24日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
流しそうめんの竹といづくり
    コメント(2)