第2回定例会議

8月27日に第2回 おやじの会(仮称)定例会議を開催しました。

前回の初会議は小学校の会議室をお借りして行いましたが、
今回は私の住む団地の集会所をお借りしての開催です。
なぜかって・・・

そりゃぁ・・・ちょっとだけでも一緒に飲みながら話がしたかったからでして・・・

議題は、10月に計画している第1回のおやじの会のイベントの日程決めと、
イベントの企画・運営についての準備事項、詳細についての打合せでした。

1回目に参加されなかった方も、何名かお見えになっていたので、
再度、自己紹介もしました。
自己紹介は後半の1杯飲みながらのコーナーで・・・

もちろん前半の議事運営時には飲んでいませんよ。

イベント内容は・・・ごめんなさい、まだ秘密です。

もうすぐ、和地小学校全児童に開催案内を配布します。
みなさん奮ってご参加くださいね。

で・・・後半の自己紹介&親睦会は非常に盛り上がり・・・
19時より始めた会議なんですが・・・
お開きになったのはなんと・・・

日付が変わった瞬間でした・・・

懲りずにまたやりましょうね。

次回の打合せはまだ日程を決めていません。
今月の末ごろにやる予定です。


同じカテゴリー(定例会議)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回定例会議
    コメント(0)