第3回定例会議 ~イベント前最終会議~

昨日、10月6日 19時~ 和地小学校会議室にて、
第3回定例会議を開催しました。
イベントに向けての最終会議です。

第3回定例会議 ~イベント前最終会議~

ここで、いよいよ発表します。

記念すべき、和地小学校 「おやじの会(仮称)」 の初めてのイベントは、

「ペットボトルロケットを作って飛ばそう!」
です。

開催日時は、10月19日(日)13時~です。

第3回定例会議 ~イベント前最終会議~

おやじの会の発足から、3ヶ月でのイベント開催です。

この間、会議を3回、メーリングリストによるメールのやり取りを経て

なんとか準備をしてきました。

昨日の会議で、参加人数も把握でき思っていた以上の参加者の

皆様をお迎えすることになりそうです。

我々スタッフ一同、残りの10日間精一杯準備をし、開催を成功させるように

がんばりたいと思います。



同じカテゴリー(定例会議)の記事
第2回定例会議
第2回定例会議(2008-08-28 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回定例会議 ~イベント前最終会議~
    コメント(0)