ペットボトルロケット?いやいやその前に・・・。

2代目です。久し振りの更新でちょっと緊張しています。(嘘です)
なんだか夏の宿泊イベントで”燃え尽き症候群”気味の方(私?)がいらっしゃるようですが、気を取り直していきましょう。

今度のイベントは『ペットボトルロケット』10月18日(日)開催で決まりなんですが、その前にPTA会長(おやじの会・初代会長)から、9月26日に学校で行われるPTAバザーへの参加を求められました。

9月9日に学校外(ここ重要!)で『おやじの会』打合せ納了会(あくまでも打合せです)を行い懇親を深めました。
集まったメンバーでバザー参加を決定しましたが、それだけじゃって訳で『スーパーボールすくい』(⇒縁日のヤツですね。)をちょっとだけやる事にします。えっ、もちろん有料です。

バザーの商品は我が家に要らない未使用衣料がダンボール3つ分あったので小規模ながら出店、
スーパーボール~は80cmプール一つでこじんまりやります。(1時間だけ開店します)
(ボールをいくつ用意すれば良いのかが判らないんです、とりあえず450個用意しましたが)

どうなることやらさっぱりわかりませんが、何でも経験!という事で”前例”を作っていこうと思います。

という事で次回の更新はバザーの結果報告になると思います、多分・・・おそらく・・・。


同じカテゴリー(定例会議)の記事
第2回定例会議
第2回定例会議(2008-08-28 12:45)

この記事へのコメント
スイマセン、納了会、字が違っています。
正しくは納涼会でした。
Posted by おやじの会広報おやじの会広報 at 2009年09月20日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペットボトルロケット?いやいやその前に・・・。
    コメント(1)